FFXIVロゴ1-2

Bodhum2010/10/01 23:36

サブキャラを整理して、1キャラをBodhumにキャラ作ってみました。
名前は、Alexia Lazybonesで一緒ですw
国は、リムサ・ロミンサで、斧術士にしてみたー

そして、始まりの部分です。(ネタばれ?)
Bodhum

Bodhum Part.22010/10/02 18:50

リムサ・ロミンサの外から街へ通じる橋のところですけど、
ここで誰にもすれ違わないとか、ギサール鯖だったらありえないw
Bodhum Part.2

でも、戦闘とか街中のバザーとか、リーブ受けるNPCのレスポンスとか、
さっくさくで快適です。
なんか今から移住しても、さっくさくな分効率良いし、精神的にも良いんじゃないかと
思ったりして。
ただ、物流と生産者が絶対的に少ないので、物価がメッチャ高いです。
通常品でギサールの倍ぐらい、ちょっと手に入りにくい生産装備とかだと10倍ぐらいの
値段が付いてるのとかありますね。
(最初はシャレで高い値段付けてるのかと思ったけど、そうではないっぽい。)

ギサールだと、初期装備のみのキャラなんかそんなに目立たなくなってきてるのに、
そんな人たちがいっぱい居ます。

いまさら。。。2010/10/03 11:40

昨日の公式インフォメーションから
--------------
2010-10-02 00:20 From : ファイナルファンタジーXIV
現在確認している不具合について(10/2)
2010年10月2日(土)現在、確認している主な不具合をお知らせいたします。

【確認している不具合】

■アイテム名に「+1」「+2」などの表記がある場合、マクロによるアイテムの使用や装備の変更などが正しく行えない。
 ※現在は以下のとおりに実行されます。
 例1)「ダガー」のみを所持している場合
  「/equip main ダガー」と記載すれば、正しくマクロが実行される。

 例2)「ダガー+1」のみを所持している場合
  「/equip main ダガー」と記載すれば、「ダガー+1」でマクロが実行される。

 例3)「ダガー」「ダガー+1」を両方所持している場合
  「/equip main ダガー」と記載すれば、どちらか片方のアイテムでマクロが実行される。

 例4)「ダガー+1」を所持している場合(「ダガー」も所持している場合を含む)
  「/equip main ダガー+1」と記載しても、マクロは実行されない。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
--------------

えーっ!!
こんなのβテストのときから散々言われてるのに今頃認識したんかいっ!!

てかこんなの優先低くていいから他にやることいっぱいあるでしょ。。。

おしゃれ装備2010/10/05 01:00

コットンタブレットとスカート買ってしまった。
結構ミニだけど、しっかりスパッツ履いてるぞー!
コットンタブレット&スカート

なんか、♂キャラでもスカート履けるみたいです。。。

コットンタブレット&スカート撮り直し
※SS取り直しバージョンを貼り付けました。

格闘Rank152010/10/09 21:08

格闘がRank15になったので、武器を新調しました。
いままでずっと初期装備(ウェザードホラ)使ってたからねぇー

セスタス(ウェザードホラ)
物理攻撃:69(39)
物理命中:117(80)
クリ率  :106(92)
受け流し:123(96)

セスタス

適正RANKじゃないので、補正でちょっと弱くなっちゃうけど、
概ね1.5倍ぐらいのダメージ出るようになりました。

あんただれ?2010/10/10 19:55

なんかのクエストのキャラなのか?
猿回し

後ろのお猿さんが、あんたのかい?

LS新メンバー2010/10/12 01:32

LS新メンバー加入で記念写真。
メンバー4人になりました。
Strange Guys 新メンバー

何気に、あとはルガがいたら全種族コンプリートとか、
そんなことを考えてましたw

散歩2010/10/13 00:57

リムサからキャンプ・ブラッドショアあたりを散歩してたら、
へんな建物というか建造物を発見したよー

遠景はこんな感じです。
遠景

上っていけるけど、柵があって舞台みたいなところには行けない。
スロープ

なんだろねー?
そのうちクエとかで使うんだろうか?

水の上を走るおじさんがー!2010/10/14 01:28

ウルダハからリムサへ向かう船の上で釣りをしていたら、
遥か彼方のリムサのほうから人が歩いてきたwwww
海面を走るおじさん

バグなのか?w
落ちて戻ってきたとかだったら笑えるw

再会2010/10/15 01:18

FF11時代のフレと再会
記念のSSです。
再会

これから色々と冒険できるといいなぁー
FF14がんばれ!
てか、■eがんばれ!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.