FFXIVロゴ1-2

LSメンバー2011/02/14 00:45

なんかしらん間にLSメンバーが20人になってたw
先ほど井戸でリーブやったけど、
人がいっぱい居て名前覚えられないかもw
今日は久しぶりだったので余裕が無くてSSなしです。

PT22011/02/20 13:53

先週末にゲットしていたのですが、仕事が忙しくて開封できず。
PT2

先ほど取り付けて見た。
これで、KTV-FSUSB2×2と、PT2の2チューナで合計4チューナになりました。
ちなみに、カードリーダーは、KTV-FSUSB2を使ってます。
KTV-FSUSB2は、本体の改造が必要だったけど、
これはソフトのインストールと設定だけでOKっす。
簡単にTVTestで視聴と、tvrockで4ts同時録画の確認が出来ました。
(うちはCATVパススルーなので、BS/CSは契約していないため、地上波4tsのみ)

これで、月曜日と木曜日の深夜帯の重複録画も楽勝で乗り切れるはずw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.