FFXIVロゴ1-2

鳴沢ゴルフ倶楽部2010/12/11 20:38

先月末ですが、ラウンドしてきました。

ゴルフ場は、もうすっかり冬の色でしたが、
当日は天気もよくて、気持ちのよい一日でした。
スコアのほうは、Out:50, In:43と、相変わらず出入りの激しいゴルフでした。。。
鳴沢ゴルフ倶楽部


カナリアガーデンカントリークラブ2010/09/24 17:40

千葉のゴルフ場へはあまり行かないのですが、
今回は、久しぶりに大学の同窓生とラウンドしてきました。

家を出たときには晴れ間も出ていたのですが、
ゴルフ場に到着したら大粒の雨が。。。Orz

寒かったし雨降ってるしで、大変なラウンドになるかと思ったんですが、
8:16スタートで、なんと8:00には雨が上がってきました。
このまま止んでてくれればいいんですが。。。

こんな天気でした。絵に描いたような曇天です。
くもりだよ~

で、普段の行いが良かったのか、
1ラウンド最後の上がり3ホールぐらいでポツポツ来たぐらいで、
何とか天候は持ちこたえました。

スコアのほうは、
IN:48
OUT:42
Total:90
でした。

でも、ゴルフにタラレバは禁物なんですが、
OUTは、6パットもしたホールがあるにもかかわらず42って、
普通にやってたら30台だったので、なんか勿体無いラウンドでした。

おまけ
海ほたるです。これが東京湾の真ん中にデーンとあります。
海ほたる


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.